【ファントム オブ キル】お問い合わせ

ファントム オブ キルについてのお問い合わせフォームです。

DMM版をご利用のお客様へ

 ゲーム以外の下記お問い合わせにつきましては、本フォームからではなくこちらよりお願いいたします。
  ・DMMアカウントについて
  ・ポイントチャージについて
  ・DMM GAME PLAYERについて
 ゲーム内のご質問についてFAQもございますのであわせてご確認くださいませ。
  DMM版FAQ(よくある質問)
  アプリ版FAQ(よくある質問)

アカウント削除に関する注意事項

1) 最終的にアカウント削除が完了したデータはいかなる場合でも復旧することはできません。
異なるプラットフォームにおいて有償通貨を所持している場合がございますため、ご注意ください。
2) データ連携用のパスワードの発行、および、SNS連携をしていた場合でも全ての連携が解除される為、このデータは使えなくなりますので、ご注意ください。
3) アカウント削除を申請しただけでは削除されません。
申請に伴う本人確認が完了した後、アカウント削除が実行されます、予めご注意ください。
4) アカウント削除完了後におきましても法的義務の履行に必要な一部のデータは削除されません。予めご了承ください。
5) アカウント削除が完了した場合、申請したメールアドレス宛に完了通知を送信しております。
申請後に弊社からのメールを受信する為、「@fg-games.co.jp」のドメインを許可していただくか、迷惑メールフォルダの着信内容をご確認いただき、自動送信メールが届いていない場合はこちらの設定をご確認の上で再度お問い合わせください。
6) アカウント削除に伴い任意のユーザー名等に改名後、イベント等のランキングデータやフレンドやギルドのデータ、発言済チャット内容やプロフィール等の情報はサービス終了まで残る場合がございます。予めご了承ください。
7) 本申請はプレイデータの再作成(所謂リセマラ)に関する申請ではございません。
また、本来のアカウント削除とは異なる用途での削除申請であると判断された場合は、対応をお断りする場合がございます。

お問い合わせ

アプリ内「ホーム」画面上部のお名前をご入力ください

アプリ内の「MENU」→「フレンド」→「フレンド検索」内の「あなたのID」から確認できます

ご利用されているプラットフォームを選択してください

記入例:iOS 16、Android 10など

ご利用の端末機種名や型番を入力してください

ご利用されている通信環境を選択してください

記入例:1月1日 12時34分 など

※不具合報告の場合:「発生日時」「操作手順」「表示されたエラーメッセージの内容」「具体的な状況」等を、できるだけ詳しく入力ください。

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    お問い合わせに際しての注意事項

    ※お問い合わせの内容や状況によりましては、ご案内までにお時間を頂戴する場合やお答えいたしかねる場合がございます。
    ※原則、ご意見・ご要望に関していただいた内容には返信いたしておりません。あらかじめご了承下さい。
    ※お知らせや公式サイトにてご案内している内容に関しては、告知内容をもって返答とかえさせていただく場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
    ※ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきますので、メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
    ※ドメイン指定などをおこなっている場合、「@fg-games.co.jp」が受信できるよう指定を解除してください。
    ※土日・祝日、弊社休業期間中は、サポート窓口も休業となるため、返信は翌営業日以降となります。
    ※日本語以外のお問い合わせについてはお答えいたしかねる場合がございます。
    ※お問い合わせへの返信については日本語で行っております。
    Please understand that all information is provided in Japanese only.